日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

今年のスタートは何だか良い予感が

歳を重ねるごとに『正月』感が薄れてきているように思う今年の正月。

元日はいつものように嫁の実家に挨拶に伺い、長男家族とも久々に会い、孫たちと思う存分遊んでいました。

しばらく見ないうちに、孫たちは見た目も変わり、男の子・女の子感が上がってきていました。

娘も一緒に行ったので、お義父さんも喜んでもらえて、とても良い一年のスタートがきれたように思います。

 

また、『au占い』から『無料で占いますよ〜、どうですか?』という感じの通知が来て、まぁ無料ならと思い、占ってもらうと『大大大吉』という占い結果がでました。

それを見てちょっとテンションが上がってしまった私は『単細胞』です。

その日一日、気分良く過ごせてましたが、よくよく考えてみると、私の個人情報をひとつも入力せずに、タップしただけなので、誰が引いても『大大大吉』になるんやないかな?と思い至り、ちょっとテンションが下がっている状況です。

 

 

そして、セブンイレブンアプリで、12月31日〜1月3日までハズレ無しの抽選会があって、12月31日と1月1日の抽選で『大吉』が2日連続で当たり、中華まんの無料クーポンが貰えました。

 

小さな『ラッキー』が続くと、とても気分良く日々を過ごせるような気がします。

私としては『金運』が上がってくれると非常に嬉しいですね。

 

 

仕事始めは1月5日から。

さぁ、今年はどういう一年になるのか、楽しんでみようと思っています。