日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

ケンタッキーフライドチキン【数量限定】極旨チーズハムカツフィレサンド

ケンタッキーフライドチキンが発売する【数量限定】のハンバーガー、いつもなんだか『ミスマッチ』な組み合わせやん、と思わせる物が登場しますが、その都度そんな考えを吹き飛ばしてくれるほど、マッチした美味しさを表現してくれています。

 

ドメインをとって自分をアピールしよう

 

今回の【数量限定】バーガーも、そんな『ミスマッチ』と思わせるバーガー。

その名も『極旨(チーズ)ハムカツフィレサンド』。

ハムカツとチキンフィレサンドの組み合わせってどうよ、と思いましたが、私はケンタッキーフライドチキンの【数量限定】バーガーは好きなので、今回も購入しました。

 

ちょっと奮発して『極旨チーズハムカツフィレサンド』の方を購入しました。

チーズの有無で30円の差ですので、奮発というほどでもありませんがね。

 

こちらが『極旨チーズハムカツフィレサンド』です。

やはり見た目は大きい!!

フィレサンドの美味しさは折り紙付きなので、そのフィレにハムカツが合うのか。

私はハムカツも好きなので、合うのかなぁと思うのですが、こればかりは食べてみないと分かりません。

 

包み紙を開けます。

今回も安定の『見た目茶色』。

まぁ、ハムカツですからねぇ。茶色になってしまいます。

 

ひと口食べてみると・・・・・。

ガーリックマスタードソースが効きすぎている(私はおこちゃま口なので、大人にはちょうどいいかも)感じと、キャベツがいいアクセントになっていて、美味しい。

個人的にはもう少し『ガーリックマスタードソース』を少なくするか、いっそのこと『とんかつソース』にしてくれたらなぁ、と思いました。

 

チーズの味はそんなに主張してこなかったと思います。

チーズの味が全面に出てしまうと、全体の味として残念になりかねないので、それは良かった。

 

 

今回も単品で注文し、昼ごはんにしましたが、ボリュームもあって腹持ちもよく、美味しかったので、数量限定ですので食べたいと思われた方はお早めに。