日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

ケンタッキー・フライド・チキン【数量限定〜チキンフィレ&メンチカツサンド〜】

現在、ケンタッキー・フライド・チキンでは、数量限定商品【チキンフィレ&メンチカツサンド】を発売しています。

ケンタッキーファンで、それも数量限定で発売されるサンド好きの私は、いてもたってもいられません。

テレビCMではバナナマンのお二人が宣伝しています。

 

DiDiフード

 

昨日、ドライブスルーにて購入してきました。

チキンとメンチカツって、かなりのミスマッチのように感じるけど、どうなんかな?と少し不安を覚えます。

 

f:id:obeedakun:20211123151522j:plain

いつもながら大きな箱に収まっている『数量限定バーガー』。

もうこの時点で口の中は『美味しい』状態。

写真手前の『ケンタッキーなら、サンドでしょ。』の部分を手前に引くと、サンドの全容が見えます。

f:id:obeedakun:20211123151953j:plain

でかい!!

まぁ見事に『茶色』やな、という感想。

いやぁ、うまそうやなぁ、と思った刹那、違和感を覚えました。

チキンとミンチカツ、上下逆ちゃう?と。

CMでは『チキンの上になんか乗ってない?』って言ってたのに、これは『チキンの下になんか敷いてない?』になってる。

まぁ、内容量は間違ってないからいいか。

 

手に持ってみると大きさが分かります。

f:id:obeedakun:20211123152839j:plain

いやぁ、大きい。

しかし持ちにくい!

チキンの上にメンチカツを置いてくれれば、もう少し持ちやすかったと思われます。

チキン>メンチカツですから、やはりチキンが下の方がバランスがいいです。

 

 

肝心の味は、といいますと、間違いない美味しさ。

しっかりと味が濃いです。

マスタードが効いていて味のバランスを保ってくれています。

ボリュームは・・・・満点どころか、私には多すぎるくらい。

見た目は『茶色』なので、食べ進むと飽きてくるかな?ちょっと重たくなってくるかな?と思いましたが、全然そんなことはなく、最後まで美味しかったです。

 

充分満足な【数量限定〜チキンフィレ&メンチカツサンド〜】でした。