日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

【期間限定】ケンタッキーフライドチキンの『とろ〜り月見チーズチキンフィレサンド』を食べました

どうしてケンタッキーフライドチキンの期間限定バーガーに魅力を感じるのでしょう?

いつもは金額的にマクドナルドメインのハンバーガー購入ですが、この期間限定バーガーが発売されると、いてもたってもたまらずケンタッキーフライドチキンへ買いに行きます。

過去にもいくつかの期間限定バーガーを食してきました。

 

www.beedakun.com

 

www.beedakun.com

 

これらの期間限定バーガーは結構お高いんです。

だいたい1個で500円近い。

今回購入した期間限定バーガーはこちら。

f:id:obeedakun:20210904171925j:plain

『とろ〜り月見チーズチキンフィレサンド』です。

ネーミングもわかりやすい。

サンドされている順番に名前がついています。

上から『月見(目玉焼き)』・『チーズ』・『チキンフィレサンド』。

レタスが一番上に挟まれています。

 

包み紙を開封しました。

f:id:obeedakun:20210904172235j:plain

けっこうボリュームのある外観です。

チラッっと見えるチーズが食欲をそそります。

 

持ってみた感じはこちらです。

f:id:obeedakun:20210904172421j:plain

月見が見えませんが、レタスとチーズの間にしっかりと挟まれていました。

月見は半熟で、たしかに『とろ〜り』です。

 

月見とチーズとチキンって、味が喧嘩せぇへんかな?と不安でしたが、これがまた結構合いました。

特にチーズとチキンの相性はバツグン!!

 

ケンタッキーフライドチキンの期間限定バーガーは期待を裏切りませんね。

とても美味しい。

クーポンを使用すると470円になります。

期間限定で数量限定ですので、興味のある方はお早めに。

 

 

今回も大変美味しくいただきました。