日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

ケンタッキーフライドチキン【数量限定 ダブルチキンフィレサンド】

ネットでどんどんニュースが入ってきます。

私が好きなケンタッキーフライドチキンのニュース。

で、心を奪われたのはこの『ダブルチキンフィレサンド』。

通常の『チキンフィレサンド』が大好きな私には、とても魅力的なサンドが期間限定で登場です。

 

 

この『ダブルチキンフィレサンド』、名前の通りチキンが2枚入っています。

1枚でも美味しいチキンフィレサンド。2枚も入ったら美味しさ倍増やん、と期待が膨らみます。

 

今日、この『ダブルチキンフィレサンド』を購入する機会が巡ってきました。

まずはケンタッキーフライドチキンの公式アプリをチェックし、クーポンがないか見てみます。すると20円引きのクーポンがあるではないですか。

これは使わない手はないと、逸る気持ちを抑えて自宅近くのケンタッキーフライドチキンに行きます。

ドライブスルーでクーポン番号を伝えて精算を終え、商品をもらって自宅に帰ってきました。

 

帰る途中、セブンイレブンでアイスコーヒーを購入し、万全の体制で臨みます。

まずは袋から『ダブルチキンフィレサンド』を取り出します。

今回は予算の都合上、単品の注文です。

f:id:obeedakun:20210609141606j:plain

上から撮った写真ですので、大きさがイマイチわかりませんね。

横から撮ってみました。

f:id:obeedakun:20210609141721j:plain

『ダブルチキンフィレサンド』の高さが凄いです。

手に持った感じもズシッとしていて、否が応にも期待が膨らみます。

 

包み紙を開いてみました。

f:id:obeedakun:20210609141952j:plain

(もうちょっと分かりやすい写真を撮ってればよかった。お腹が減っていたのですぐに食べてしまいました)

わかりにくいですが、チキンのボリュームが半端ない。

それに加えてマヨネーズの量も。見るからにマヨネーズが溢れ出ているのがわかります。

 

一口食べると、口の中にチキンがいっぱい。幸せな気分です。

バンズはおそらく通常のチキンフィレサンドと同じだと思われますが、なんせ高さがありますので、少し食べにくい。加えて、予想していたとおりマヨネーズが多いので、注意して食べないとすぐに手に付きます。

ただ、美味しさは期待通り。大変美味しいです。

ボリュームも有り、食べごたえがあります。

残り5分の1ほどは、マヨネーズがくどくて困りましたが。

コーヒーで口の中をリセットして、最後まで頂きました。

 

 

なかなかケンタッキーフライドチキンには行けませんが、この期間限定商品はいつも楽しみにしています。

今回もとても満足する期間限定商品でした。

『ダブルチキンフィレサンド』、美味しゅうございました。