日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】学生時代、何部でしたか?私は野球部&帰宅部でした。

11月の中旬を過ぎて急に仕事が忙しくなってきて、なかなかブログの方に時間が割けなくなってきています。 今回の【今週のお題】、予約投稿しようと思っています。 私は小学校3年生の頃から、地域の少年野球チームに入っていました。 軟式野球です。 なぜ野球…

銀婚式のお祝い旅行(5)

11月3日〜4日にかけて『銀婚式のお祝い旅行』に行ってきました。 その時の模様をブログに認めてきました。 今回でそのシリーズ最終回です。 前回までのブログはこちらから。 銀婚式のお祝い旅行(1) - びだくん 銀婚式のお祝い旅行(2) - びだくん 銀婚…

銀婚式のお祝い旅行(4)

11月3日〜4日の1泊2日で『銀婚式のお祝い旅行』に行ってきました。 人生で初めての高級旅館で、緊張しながら嫁へのサプライズを計画し、初日に2つのサプライズを決行。喜んでもらえたようです。 過去記事はこちらから。 www.beedakun.com www.beedakun.com …

銀婚式のお祝い旅行(3)

銀婚式のお祝いで、嫁さんに喜んでもらおうと思い、我が家ではかなり贅沢な旅館を予約し、旅行してきました。 出発〜サプライズ第一弾までの記事はこちら。 www.beedakun.com www.beedakun.com 今日はサプライズ(エステ体験)後の『晩御飯』です。 高級旅館…

銀婚式のお祝い旅行(2)

私にとって『待ちに待った旅行』。 この日のために10年ほど前からコツコツとお金を貯めていました。 ようやくその日が来て、テンション高めな私と、なかなかテンションが上がらない嫁の『銀婚式お祝い旅行』です。 【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイ…

銀婚式のお祝い旅行(1)

11月3日〜4日、銀婚式のお祝いにかなり贅沢な旅行へ行ってきました。 何度かに分けてブログに記していこうと思います。 まず第1回目は、出発〜チェックインまで。 旅行当日は、朝8時に嫁の実家へ迎えに行くことから始まりました。 嫁は今、実家の遺品整理の…

新型コロナウイルスが私にもたらしたもの

このタイトルでブログ記事を書こうと思って、なかなか自分の中で整理がついておらず、延ばし延ばしにしていました。 先日421miyako (id:m421miyako)さんのブログで次のような記事がありました。 www.421miyako.com 私が書きたかったことはmiyakoさんのブログ…