日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

出張に来ています① 宿入り

4月には娘のことで、5月に入ると私の不注意な行動のせいで、嫁を精神的に苦しめる事になり、毎日のように嫁から怒られて、私も精神的にしんどい日が続き、ブログ更新が滞りました。

不貞行為をしたわけではないのですが、嫁を苦しめることになり、反省の日々を送っていました。

 

まだ精神的に立ち直っていませんが、今日から6月いっぱいまで岡山県に宿泊出張に出ています。

4月から本社業務になり、出張業務に出ることになったのですが、今回はその一発目。

出張業務も約5年ぶりです。

 

 

京都駅から新幹線に乗ったのですが、改札内外も駅ホームも『修学旅行生』がわんさか。コロナ禍でこういう光景を見なくなってしまっていたので、なんだか嬉しい気分になりました。『修学旅行生』も楽しそうな顔をしていました。

 

客先手配の宿だったので、不安があったのですが、結構いいホテルを手配してくれたので、ホッと一安心。

(数年前までは『客先手配』の宿は、相部屋・汚い・居心地悪いが定番でした)

 

この出張期間中はブログ更新できそうなので、ぼちぼち頑張ります。

ただ、仕事は結構ハードワークなので、皆さんのブログに立ち寄るのは週末だけになるかもしれません。

また、コメントのお返しもそのタイミングになるかもしれません。

 

 

出張期間中の楽しい話があげられればな、と思っております。