日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

スマートニュースのクーポンが当たりました

今、スマートニュースというアプリで『クーポン祭』というキャンペーンをしています。

いろんな商品が『無料・半額』になる、というクーポンが当たるんです。

 

 

それも商品ごとに抽選できます。

こういう『抽選』好きな私は、娘から教えてもらい、すぐに抽選しました。

抽選できる商品の一例をあげますと、

【無料】

・マクドナルド・・・・プレミアムローストコーヒー(S)、カフェラテ(S)

・ファミリーマート・・・・ファミコロ(牛肉コロッケ)

・吉野家・・・・牛丼(並盛)、みそ汁または玉子

・はま寿司・・・・厳選まぐろ 中トロ(一皿)

・セブンイレブン・・・・7プレミアム コンソメ味のカリカリコーンまたは

            チーズ味のカリカリコーンいずれか一つ。

            7カフェ 焦がしバター香るしっとり食感フィナンシェ

・ローソン・・・・ブラックサンダー

 

【半額】

・ガスト・・・・ビーフ100% プレミアムチーズINハンバーグ

・モスバーガー・・・・モスシェイク バニラ Sサイズ

 

などなどです。

この中ではダントツで『吉野家 牛丼(並盛)』が大当たりでしょう。

このキャンペーンは、11月9日〜12月6日まで、毎日抽選できます。

 

娘と私は、ガストの『プレミアムチーズINハンバーグ』の半額クーポンが当たりました。

早速、日曜日にガストに行って使ってきました。

通常(税抜)799円が399円になります。

普段なら高価すぎて手が出ない価格ですが、半額クーポンがあれば思い切って注文できます。

それにご飯のセットをつけて、娘は大盛りポテトフライを付けて、結局は1600円ほどになりましたが、美味しくて安くなって大満足でした。

 

 

期間もまだ3週間はあります。

興味のある方は是非どうぞ。