日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

ブログ開設から1年!”よく頑張った”と自分を褒めたいです。

昨年の11月26日、ふと思い立ってはてなブログを開設し(それも有料版)、飽き性の私がいつまで続くのか、と思いながら1年間頑張ってきましたが、飽きること無く楽しみながらブログ更新が出来ています。

 

それもこれもブログ友達の方々のおかげです。

いつもスターを頂いたり、コメントを頂いたりして、それがどれほど力になったかわかりません。

 

開設から少しして、ブログ更新するのが苦痛になり更新が滞ったり、グーグルアドセンスの審査のために書きたいことも書けず、ストレスを感じながら更新していました。

 

現在はたくさんの方々に支えられて、楽しくブログ運営が出来ています。

私のブログは雑記ブログですので、あまり楽しくなく有益な情報も少ないですが、ブログ開設当初の『自分のために日々の気づきを書き綴る』を念頭に置きながら書いています。そのうえで『広告収入が得られれば』という感じです。

 

これからも無理をせず、アクセス数に囚われること無く、マイペースで更新していこうと思っていますので、みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、昨日スマートフォンをauオンラインストアで注文しました。

 

www.beedakun.com

 

自分の中で『auオンラインストアでの機種変更』は大きな壁だと感じていましたが、思いの外簡単に機種変更ができました。

明日あたり『GooglePixel 5』が我が家に届く予定です。

468×60

機会があればレビューなどしてみたいと思っています。