日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

ケンタッキーフライドチキン【数量限定〜チーズにおぼれるダブルフィレサンド】

ケンタッキーフライドチキンで現在、数量限定で『チーズにおぼれるフィレサンド』が発売されています。

ケンタッキーフライドチキンの『数量限定』もしくは『期間限定』の商品が大好きな私は、発売前から情報を入手し(といってもネットニュースなんですが)、今か今かと待っていました。

そして今日、念願の『チーズにおぼれるフィレサンド』を買ってきました。

 

健康が気になる方、少しカロリーが気になる方や、体型が気になる方からのご利用が多いです。
【まごころケア食】送料無料

 

いつもは公式アプリにクーポンが配信されているのですが、今回の『チーズにおぼれるフィレサンド』に関しては、クーポンの配信はありませんでした。

そこそこ値段の張る物なので、クーポン必須と思っている私は、ちょっとガッカリ。

『まぁ、仕方ないか』と、定価で購入することを覚悟し、念の為という感じで、他のアプリにクーポンが配信されていないか確認してみると、『SmartNews』にクーポンが配信されていました。(20円引き)

 

ドライブスルーにて購入し、帰宅後早速食べてみました。

購入したのは

・チーズにおぼれるフィレサンド(娘用)490円。

・チーズにおぼれるダブルフィレサンド(私用)690円。

 

今回紹介するのは『チーズにおぼれるダブルフィレサンド』です。

f:id:obeedakun:20220205150656j:plain


これまでは『期間限定』や『数量限定』の商品は紙箱に入っていて、特別感がありましたが、今回は紙に包まれているタイプ。

『DOUBLE』のシールが良い味出しています。

以前にもよく似た数量限定商品(ダブルチキンフィレサンド)の時も紙の包みだけでした。紙箱にするのか紙に包むのか、何か基準があるんかな?

 

包み紙を開けてみます。

f:id:obeedakun:20220205151158j:plain

開けた時にこのアングルで見たので、第一印象は

『ダブルちゃうやん』

思わず上のバンズを外してみました。

すると確かに『ダブル』でした。

この裏からのアングルで写真を撮ってみるとこんな感じです。

f:id:obeedakun:20220205151447j:plain

めちゃくちゃボリューム感があるやん!!食べれるかな?と思ってしまいました。

 

さぁ、早速食べてみると・・・・・。

『チーズとは合わんな』

でした。

決して不味くはありません。どちらかと言うと美味しい方に入ります。

ただ、チキンフィレサンドが美味しいので、それと比べるとチーズが邪魔してる、と感じたのです。

チーズは『ガーリックの効いた特製のチーズソース』と『チェダーチーズソース』の2種類が使われていて、チーズ好きにはたまらないものとなっていると思います。

私はそこまでチーズ好き、という訳ではないので、ハマりませんでした。

 

 

ボリュームは満点なので、食べて見る価値ありだと思います。

興味のある方は無くなる前に是非、試してみてください。