日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

しばらく更新が滞りがちになります

首の手術をして、退院後からはプライベートの用事が多くあり、なかなかゆっくりとした時間が取れずにいました。

そして、6月はバタバタとした日々を送り、月末になってようやく少し落ち着いたかな、と思っていた矢先のことです。

前回のブログを更新した日(7月2日)、昼間に記事を書いて、夕方に予約投稿していたんですが、15時30分頃に義父が亡くなった、という連絡があり、そこからまたバタバタと過ごすことになり、葬儀を終えていろんな手続き関係を、嫁がしているのを手伝いながら、嫁の実家に行き来していて、昨日、嫁の実家でトイレをしてズボンを履こうとしたら『ぎっくり腰』に。

ホント踏んだり蹴ったりな日々を過ごしています。

 

義父は市営住宅に住んでいたので、これから退去のために力仕事が待っているのに『ぎっくり腰』だなんて。

 

そして、合間の時間を見て『車の購入』の話も進めないと、来年の車検までに車が届かないかもしれないので、そちらも気にしています。

 

7月はそんな感じで、なかなか時間が取れそうにないので、更新は滞りがちになりますが、体は元気なので、滞りがち期間に『ブログネタ』を見つけていこうと思っています。

 

そんなんで、皆さんのブログにお邪魔することができないかもしれませんが、できる限りお邪魔しようと思っていますので、よろしくお願いします。