日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

コカ・コーラキャンペーン【東京2020記念ピン】が届きました

オリンピックに合わせてコカ・コーラさんがキャンペーンを行っていました。

コカ・コーラさんのアプリ『Coke ON』にて、ポイントを集めれば必ずもらえる、というモノ。

Coke ONアプリについてはこちらの記事を御覧ください。

 

www.beedakun.com

 

 

夏場は冷たい物が飲みたいので、職場の敷地内にある『コカ・コーラ社の自動販売機』には大変お世話になりました。

そのおかげで、キャンペーンの応募資格に達し、アプリから応募しました。

 

のむシリカ

 

その賞品が1ヶ月ほど前に届いていました。

f:id:obeedakun:20211031204158j:plain

『もれなく貰える』というものでしたが、こうして賞品が送られてくると嬉しいものですね。

その賞品は『東京20202記念ピン』。

記憶がおぼろげになっていますが、確か3種類の中から選べるようになっていて(3種類分のポイントを獲得していれば、3種類分応募できますが、結構大変)、私はこちらのピンを選びました。

f:id:obeedakun:20211031204451j:plain

デザインが気に入ってこちらにしました。

ピンを付けるシチュエーションは一生無いと思いますが、記念に手元に置いておきます。

 

 

Coke ONアプリ、最高です!