日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

嬉しい嬉しい【父の日のプレゼント】

今日は父の日ですね。

私は娘から前渡しでプレゼントを貰っていました。

 

www.beedakun.com

 

今朝、買い物から帰ってきたらリビングに紙袋が置いてありました。

『なんやろ?』

と思って中を覗くと、こんなシールが貼ってある包みが。

f:id:obeedakun:20210620155200j:plain

 

『ん?娘からは前渡しで貰っているし、息子からかな?』

と思い、LINEを確認するも、LINEの通知はなし。

『やっぱり娘からかな?』と思いながら、娘が起きてくるのを待って聞いてみました。

すると

「うん、そうやで。さすがにこの間渡した『エコバッグ』っていう訳にはいかんやろ」と嬉しいことを言ってくれる。

 

 

早速包みを開けてみました。

娘から貰う物は何でも嬉しいわ、と思って箱を開けると『キーケース』でした。

私がこれまで使っていたキーケースはもうボロボロ。

f:id:obeedakun:20210620155750j:plain     

  f:id:obeedakun:20210620155910j:plain


閉じた状態ではあまり分かりませんが、広げてみるとボロボロですね。

この状態を娘は目にしていたそうで、『キーケース』にしてくれたそうです。

このキーケース、私が気に入って買った物ではなく、義父が使わないからという事で私に回ってきた物。約15年前後は使っていたでしょうか。

気がつけば鍵が外れていたりしていて、そろそろ限界にきていました。

 

プレゼントをしてくれた『キーケース』がこちらです。

f:id:obeedakun:20210620160522j:plain

見た目はすごく私好み。質感もいいです。

中を見てみるとこんな感じです。

f:id:obeedakun:20210620160646j:plain

写真ではわかりにくですが、ちょっとしたメモ書きなどを収納できる作りになっていて、とても便利。

ひと目で気に入りました。

 

 

何が嬉しいって、私も持ち物を見ていて、『プレゼントしよ』という気になって、わざわざ買いに行って商品を選んでくれた、というこの一連の流れがとても嬉しい。

 

娘よ、ありがとうね。

今年は最高の『父の日』になりました。