日々の雑感!他愛のない内容のブログ

ふと思い立ってブログを始めます。ブログのジャンルとしては雑記ブログとなります。

「日本初!緑茶と紅茶でおいしい免疫ケア 先行体験キャンペーン」に当選!!

先日、不在連絡票が入っていた届け物の正体はこれでした。

 

www.beedakun.com

 

Twitterでキリンビバレッジ♪でキャンペーンをされており、いつものごとく『駄目で元々』精神で応募しました。

いろんなキャンペーンに応募しているので、当選の通知が来た時にはどのキャンペーンだったのか分からず、戸惑いました。

当選通知には配送先を打ち込むフォームがあり、『これ、詐欺じゃないやろなぁ』と恐る恐る入力しました。(恐る恐る入力しても、堂々と入力しても、詐欺ならば一緒なんですけどね)

 

入力後、日にちが経つにつれ、それも忘れてしまい、不在連絡票が入っていてもそれと関連付けることもできず、商品がポストに入っているのを見て初めて気づきました。

 

f:id:obeedakun:20211010172406j:plain

外箱はこんな感じでした。

『生茶』と『午後の紅茶』が入っているようです。

 

外箱を開けて中身を取り出します。

f:id:obeedakun:20211010172541j:plain

当選通知と商品が立派な箱に入っています。

箱に書かれている言葉だけでなんだか健康になれそうな気になります。

プラズマ乳酸菌と免疫ケアなんて言葉が書かれていると、体に良いに決まっています。

 

 

中身はどんなんかなぁ、と期待しながら開封しました。

f:id:obeedakun:20211010172807j:plain

いつもの『生茶』や『午後の紅茶』に比べて、高級感があるように見えます。

(この時点でもうすでに『キリンビバレッジ♪』さんの術中にハマっている気が)

 

『生茶』は免疫アシスト、『午後の紅茶(ミルクティ)』は免疫ケアと書かれていました。

普段から飲む飲み物で、免疫をアシストしてくれたり、ケアしてくれるなんて、なんて素敵な商品なんだ。まだ飲んでないけど。

 

 

くじ運が壊滅的に悪い私には、こういうキャンペーンに当選することが珍しいので、少々舞い上がっています。

これらの商品、味が特別美味しいってことでもないでしょうね。

健康を考えた場合に、こういう健康に配慮した飲料も良いんではないか、という事だと思います。